チラシの裏

アニメとかの感想みたいなんを適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが私の御主人様 #3

今回はこれが私の御主人様第三話
「ロリコンで制服マニアで隠し撮りマニアのギャルゲーマニア」のお話をお送りしますッ!
・・・なんかすんごい検索の引っかかり方とかしそうなタイトルです

今回は新登場の百合キャラ安奈のお話でした


倉内安奈嬢
2005-04-18-404s.jpg





ごめん、間違えたッ!


本物の安奈嬢はこんなん
anna4.gif


話としては、安奈登場の回ということでしたが、
内容はいつもどおり、義貴といずみがメインでした

頭を空にしながら、ぼけーっとかわええナァとか思えるアニメもいいですね
どっちかって言うと、萌エロアニメとでも言うんでしょうか
原作者の意向により、ティクビなどの表現はありませんが
いかんせん、アイキャッチの肌色スパッツはエロすぎだろう!と思うんですがどうでしょう

みつきの「エロイ人・・・じゃないエライ人!」発言や、コミカルなアニメーション
主人公義貴の俺みたいな外道な趣味
作りこみ自体は丁寧なので、ストーリーを求めないって思って見れば、かなり楽しめる作品かと思います

俺自身は原作も3巻まで読んでるので、ある程度の流れはわかってますが
アニメオリジナルの要素、演出も結構強いんで、楽しませてもらってます

内容自体、ストーリーはあってないようなものなのでドタバタコメディに徹しつつ
新キャラの紹介だったわけですが、ちゃんとオチも付けてます
これで義貴のまわりに3人のメイドが揃うことになったわけですね




そしてそんなメイドに囲まれる義貴が羨ましいアナタに朗報ですッ!




2005-04-18-421s.jpg

これが私の御主人様メイドコスチューム、38,850円ッッ!!
※メイドの中の人は付いてきません、別途ご用意してください
お金では買えないもの、プライスレス。
ですが男の欲望のためにも、彼女いる人はぜひッ!
そしてその写真を俺にッ!!

実際に俺が買って着て写真うpとかネタ的にすごいおいしいと思ったんですが
さすがに俺みたいな変態のための男性用サイズなんて無いみたいなんで残念です

というわけで、中身は別に期待してないけど、萌エロアニメみたいって人なら
これが私の御主人様オススメではないでしょうか

※注)画像の一部にこれが私の御主人様の作者、
まっつー&椿あすのHPのアイコンを使用しております
  1. 2005/04/22(金) 08:58:30|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ば

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

