チラシの裏

アニメとかの感想みたいなんを適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

創聖のアクエリオン #4

昨日、唯一web拍手押してくださった方へ
ありがとうございます、あなたのおかげでもう少し頑張れそうです>挨拶


さて、今回は一部で

「うそっ・・・ きもちいい・・・」

「もぅ、きっくうううう!! 」

などの他アニメでは色んな意味で真似できない名ゼリフで有名な
創聖のアクエリオン第4話「はだしの戦士」についてお送りしたいと思いますッ!

なお今回は画像が多いですが
アクエリオンの魅力を伝えるにはこれくらいでも足りないくらいなので
生暖かい目で見守ってくださいませ
イジりたいとこ多すぎんだよチクショウッ!!(さも嬉しそうに)


というわけで、溢れる興奮を抑えつつ早速本編の感想へと参りましょう



050426op1s.jpg050426op2s.jpg050426op3s.jpg



アレ、チャンネル間違えた?


いえ、誰もがそう思うでしょう、しかし案ずることはありません
一般人の予想の遥か斜め上を行く・・・
それが創聖のアクエリオンッ!


冒頭のシーンでは、不動 GEN指令が何やら書道しております
05042601s.jpg

厳かな雰囲気の中、精神を集中し、書に向かう
まさにデキルオトナの男ですね


さぁッ!その気になる内容はッ!!!?







05042602s.jpg


裸。


ちょ、おま、俺の2秒に渡る尊敬と憧れを返せェェェェェッ!



俺もまだまだです・・・さすが創聖のアクエリオン・・・・
気を取り直して物語の先を進めていきましょう



冒頭らしく、主人公アポロと親友のバロン(たぶんそんな名前だったと思う)の回想シーンです
まだ名前の無いアポロにバロンが名前を付けてあげるという、名シーンなのですが
わかりやすく画像で見てもらいましょう



05042603s.jpg


なぜかちょと熱い視線のバロン、彼の見つめる先にはッ!








05042604s.jpg



全 裸 の ア ポ ロ が 。


今 度 は B L 方 面 に ま で 手 を 出 そ う と い う の で す か
さすが創聖のアクエリオン。おれたちにできないことを(ry

ああ、もうGONZOといい、今期は豊作だ



そしてお話はトレーニングしてる場面へと繋がるわけですが
いきなり「裸足になれッ!」と命令する不動指令
ブーイングもらいつつも、強引に全員裸足にします


しかしながら、いつも的確な命令を下し、戦局を操る不動指令のことです
俺みたいな変態の凡人には想像もつかない、何かしらすごい目的があったのでしょう



驚きのその目的とはッ!






050424_06s.jpg



も う い い 、 オ マ エ 帰 れ 。


どんどん不動指令のイメージが・・・もうあんな奴、GEN呼ばわりでいいや


なんかストーリー追って感想書いてると大作ができあがってしまうぽいので
そろそろストーリーを端折っていきましょう



さて、若干15歳にして、アクエリオンのエロ担当になってしまった
麗花嬢の活躍が気になるとこです
毎回何かしら脱がされ、惜しげもなく裸体を晒す麗花嬢
後輩の面倒を見たり、精神攻撃受けたり、とてもケナゲな存在なのですが
今回こそは彼女もおいしい所があっていいと思うのです

気になるそんな彼女の今回唯一の出番は・・・・








05042608s.jpg
05042607s.jpg






05042609s.jpg


目 だ け で イ カ さ れ て し ま い ま し た 。

GENへの尊敬がちょっぴり違うベクトルで回復したのはヒミツ。




そんなアクエリオン
ストーリーまとめるなんてのがバカらしくなりました
この壮大なスケールが俺の手に負えるものじゃありませんと悟りました


みなさんもアクエリオンを見るときは、ツッコミをこらえる忍耐力を備えてからにしてください



※オマケ
今週のシルヴィア嬢の合体名セリフは



05042610.jpg


「あぁんっ・・・ちょっとイイかもぉ・・・・」でした

彼女も何かしら悟りを開いてきているようですね


━━━━以下追記━━━━
OPテーマのマキシが(正確には明日なんですが)発売になりました
曲としてはすこぶるよろしいかと思います

雰囲気が好きって人は損することはないかと
  1. 2005/04/26(火) 19:51:34|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<諸連絡 | ホーム | まほらば#7>>

コメント

TBありがとうございます

観ている今期のアニメも重複しているようで
私のところでレビューする手間が更に減りましたw

ブログはじめたばかりなようで
記事数が少ないよ・・・もっと読ませてくれよ・・・
ってことで更新頑張ってください。

PS 画像とかもかなり綺麗で羨ましいです。
うちのブログもキッズgoo蹴られました><
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/26(火) 18:14:00 |
  4. 狼 #ucCaNy.Y
  5. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/<%
  2. |
  3. comment_month>/29(金) 14:18:10 |
  4. #
  5. [ 編集]

初めて来たんですけど・・・おもしろいっっ!!!!w  なんか読んでてて、笑えてきましたつ!!!思ったんですけど、画像きれいですねぇ~!!このHP好きかも。ww   これからも頑張ってくださいっ!!!   
  1. 2005/<%
  2. URL |
  3. comment_month>/05(木) 15:45:31 |
  4. かんスケ #-
  5. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://basis.blog8.fc2.com/tb.php/10-31ac9bf9

ば

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

