チラシの裏

アニメとかの感想みたいなんを適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スピードグラファー #5

今年もオレ達は・・・現実を見ない!!>挨拶

最近お絵かきにゾッコンラヴなbasisです、こんばんわ

さぁ、お待たせしました!
今回は先週の失敗をまったく省みず、スピードグラファー第5話
「ダイヤモンド夫人」をお送りしますッ!


ところで正直いい加減公式にリンク貼っても誰も行かねーんじゃね?とか思ってきました
毎回貼ってるわけなんですが、いい加減
公式見たければぐぐってもらえればいいですし
個人的には「スピードグラファー」でぐぐった検索結果の
OHPより2段目のがオススメですが



と、いうわけで今回はダイヤモンド夫人というサブタイ
もはや怪人の名前がタイトルになってる特撮ものっぽいですが
間違えないでください、これは「大人の童話、スピードグラファー」でございますッ!!


今回の見所は
サブタイのダイヤモンド夫人ことマダム小金井より
箱入り世間知らずの神楽嬢となっておりますッ!



でもマダム小金井(おばさんに嬢などは付けない、それが俺のジャスティス)の事情を知らないと
話自体わからなくなりますので、軽く触れます。めんどくさいけどなッ!


05050701.jpg

マダム小金井
たとえ家具を差し押さえされても、ダイヤモンドを買い漁るシロガネーゼ
ダイヤを見つけたら通行人の指にはまってようが、
指ごと頂くというお茶目っぷり

さすがシロガネーゼ!私の歩く道は血の絨毯なのよ!と言わんばかりの横暴っぷり
シロガネーゼという人種はこういうものなのでしょうか、
シロガネーゼどころか、対極であるアキバ系の俺にはさっぱりわかりません
(実際のシロガネーゼの皆様ごめんなさい)




さすがに、指食いちぎっちゃいねーだろと思うアナタ




05050702.jpg

ハイ、マダム小金井に謝ってください。



オバサンの紹介は以上ッ!
(さもスッキリした顔で




というわけで今回の見所
ザ・キングオブ箱入り娘・神楽嬢でございますッ!
あくまでキングです、クイーンなんて手ぬるいものじゃありません
クイーンのがエロくて素敵ですが

さぁ、それでは彼女の箱入り世間知らずっぷりを見てもらいましょうッ!


箱入りその1
05050702.jpg

「おいしいです、とっても!
 カップラーメンってこんなに美味しいものだったのですね!」


箱入りその2
05050704.jpg

お約束の駅で切符の使い方わからず、自動改札に捕まる

箱入りその3
05050705.jpg

痴漢の存在を知らず、尻を触られたのをくすぐられたと思い笑う
あくまでエロく感じたりせず、こそばくて笑うのですッ!(ポイント

箱入りその4
05050706.jpg

帰りも自動改札にひっかかる。

どうでしょうか?
彼女はわずか電車で移動するだけなのに、これだけの萌えイベントを引き起こします
この疲れた現代、彼女の存在が皆様の清涼剤になれば幸いです



そしてその神楽嬢を追いかける水天宮一派
05050707.jpg

今回の追っ手は水天宮本人ではなく、コアラこと辻堂でございます

実はこの辻堂、犬以上の嗅覚という能力があります
まさに人探しにはもってこいですね
この時点で既に2人に包囲網から抜けられてるとことか



しかし辻堂さん、ここで神楽嬢の手がかりを見つけず帰るわけにはいきません


そしてそこに通りかかる一人の男性
辻堂の嗅覚に、一度嗅いだことのある臭いが漂ってきます

05050708.jpg

そう、彼こそは


電車の中で神楽嬢に痴漢をしていた男性だったのですッ!
そしてこの男の臭いから、神楽嬢の行方を辻堂に知らせることとなるわけです!


なんと、ただの萌えイベントと思わせていた痴漢イベントが
見事な伏線となり、ストーリーに進展をもたらしたのですッ!!

さすがGONZO!伏線の張り方が一味も二味も違いますよ!





・ ・ ・ な ん て シ ョ ボ イ 伏 線 な ん だ 。



そして、雑賀神楽嬢ペアはボブの紹介で
ゲイバーへと身を隠すこととなります

05050709.jpg

そこで苦労しながらも、自由に今を生きるダンサーを羨ましがる神楽嬢
あと一歩で神楽嬢も道を踏み外しそうになってましたが

男性器が付いてるせいで彼らも色々と苦労してるみたいです
すぴーづぐらふぁーは、べんきょうになるなぁ


素直で常識を知らないという固定観念に囚われない神楽に
好意を寄せるゲイダンサーの方々。
05050710.jpg

ゲイダンサーA
「ぃゃぁん、このコかわいいッ!私の妹にしたいわッッ!!」
同B
「だめよォォッ!私がお姉さんになってあげるッッ!!」
ゲイリーダー
「じゃあ今日から神楽ちゃんは、私たちの妹ってことでッ!」


ゲイのみなさん、ごめんなさい。



神 楽 嬢 は 俺 の だ か ら 。



そしてダンサー達に囲まれ生き生きとする神楽嬢
たとえステージイベントに出されたとしても
今までの檻の中の生活とはまったく違う、新鮮な世界

そんな生き生きと輝く神楽嬢を
職業柄指をフレームに見立てて見る雑賀
05050711.jpg

雑賀
「いい顔だ、撮りてェ・・・・」

しかし、今の雑賀には写真を撮るということは
能力の発動の条件を満たしてしまい、被写体を殺しかねません
悔しいながらも諦める雑賀

写真が好きだから、輝く被写体を残すべきと思える空間があるから
そんな雑賀の楽しみは能力を得る代償に奪われてしまいました






・・・でも、それでも俺は・・・・・・





05050712.jpg

こんな人生を通して一生の弱みになりかねん写真、
撮られることがなくて本ッ当に安心しましたがッ!!




そしてそこにダイヤモンド夫人こと、マダム小金井が登場
その後次回へと続くわけです

こんなどうでもいい話が2話構成なのかとか思いますが
今回はキャラが生き生きしてて良かったです



※オマケ
次回は
05050713.jpg

「さよならダイヤモンド夫人」

・・・・・・ぇ?
  1. 2005/05/07(土) 08:39:36|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チラシの裏 | ホーム | フタコイ オルタナティブ #5>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://basis.blog8.fc2.com/tb.php/22-45e60306

ば

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

