チラシの裏

アニメとかの感想みたいなんを適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

創聖のアクエリオン #6 その2

Q.
「どうしてコメントに返信しないんですか?」(web拍手より)
A.
「俺がシャイなだけです」>挨拶


はーいー、というわけでアクエリオンの続きやりまっす
今回は第6話の続きなので、今日の直前の記事まだ見てない方は
 コチラ からどうぞッ!

なお、前回入れ忘れたのですが
キャラ名でストーリー解説してるので、
まだキャラ名覚えてねーよって人は、公式キャラ紹介でも見ながら見てください

それじゃ続きいってみましょうッ!!

「ウーロン茶」でペア分けした結果
電波送信側/受信側となりました
・アポロ/ピエール
・シルヴィア/つぐみ
・シリウス/麗花
双子。
 クロエ/クルトとなりました

・・・・だから何だって言われても困りますが
はい、別にオチはないです、ごめんなさい




05051007.jpg
ジュンは頭がとんでもないことになってるリーナ嬢と協力してオーラ測定担当です

もうパイロットとしての芽は摘まれたのか、
はたまたメカに強いからでしょうか


・・・ 悪 い け ど ど っ ち も っ ぽ い 。


手を握らないとダメなんですが、動揺するジュン
それを見かけたリーナ嬢の瞳が光ります

リーナ嬢
「アナタ、はじめて?女の子の手を握るの(´,_ゝ`)」
ジュン
「あ、あるよそのくらいッ!(((゚Д゚;)))」

あるのか・・・・ジュンは仲間だと思ってたのに・・・チクショウッ!
泣いてなんかませんからッ!



・端折って結果速報
双子組
05051008.jpg

結構惜しいものの失敗

シルヴィア組
05051009.jpg

念力で石をブチ当てようとするも、失敗

シリウス組
05051010.jpg

ある意味一番惜しい、もう一歩でした

アポロ組
05051011.jpg

問題外。

え?オチ?
だ か ら 無 い で す っ て ば。



ここでトーマのシーンが入りますが、めんどいのでパス!



第二回戦
アポロ組
05051012.jpg

「当たれェェェ!!!」





05051013.jpg

・・・声出しちゃマズイだろうってことでイエローカード
1000メートルも声届くか疑問ですが

・・・あーGENなら届きそうですがッ

ジェローム
「もう一度声を出せば失格だぞ!」



05051014.jpg

シルヴィア嬢
「フフン」



・ ・ ・ な ん て 嬉 し そ う な ん だ



今度はそのシルヴィア嬢の番でございます
05051015.jpg

石を拾ったと思ったら片手で石を粉砕し、
破片を全力でブチ当てるという行動に

・・・つぐみ嬢になんか恨みでもあるんでしょうか




05051016.jpg
ジェローム
「 ウ ホ - 」

さすがにジェロームさんもこれにはビックリ☆
素でとんでもない間抜けな声出してます
非常に一瞬なんで聞き取りにくいんですが・・・
録画してる人はゼヒッ!!



・・・まぁ、勢いだけで狙いができてるわけじゃないので
05051016.jpg

あらぬ方向に体を曲げられ吹っ飛ぶピエール
ためしに曲がるかやってみたんですが
横 向 き に 9 0 度 曲 が る と 人 は 死 に ま す (断言

麗花嬢にいかなかったのが不思議でなりません




特訓シーンはここで終わり、シルヴィアの夢のシーンへとなります
1万2千年前のアポロニアスの夢
どうやらシルヴィア嬢は前世の記憶を少しばかり持っているご様子

05051018.jpg

窓の外に見えた麗花嬢を悲しげに見下ろすシルヴィア嬢
悔しいですが、何か絵になってます


麗花嬢が向かった先は、庭園。
呼び出したのはどうやらシリウスさんのご様子

シリウス
「キミに、ひとつ頼みがある」


05051019.jpg
麗花嬢
「また罠除けなら、願い下げよ」

・・・麗花嬢も、甘んじて不幸利用されるのはイヤなご様子


05051020.jpg

シリウス
「昼間の訓練の続きだ・・・私のイメージを受けるパートナーをしてもらいたい」
麗花
「え、でも、それならアナタの妹さんにやってもらえば・・・」
シリウス
「シルビアはまだ子供だ、自分を出すのが精一杯で、
 人の気持ちを考えるゆとりがない」

シルヴィア嬢は14歳、麗花嬢は15歳なんですが
シリウス(16)の中では麗花嬢はそんな年増なイメージあるのでしょうか


・・・あんだけ脱がされてたら仕方ないかもしれませんがッ!


まだセリフ続くんですが、背中かゆくなりそうなので端折り。


ようやく前半終了・・・なげぇ・・・さすがアクエリオン

※ここでCM


05101021.jpg

シリウスさん
「やっぱり二日になりそうだけど、明日も見てくれよ!」

ということで今日はここまでにしときます
まだ書きたいこと結構あるんで

というわけで、やっぱり前中後編になってしまいました、ごめんなさい
  1. 2005/05/10(火) 17:55:56|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<創聖のアクエリオン #6 その3 | ホーム | 創聖のアクエリオン #6>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://basis.blog8.fc2.com/tb.php/26-d441fa80

ば

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

