チラシの裏

アニメとかの感想みたいなんを適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちらしのうら

燃え尽きました>挨拶

とーいーうーわーけーでー
みなさんこんばんわ、basisでございます

今日は特に書きたい感想もないので、適当にだらだらやっていこうかと

あ、オチとか何も考えてないので、読み飛ばし推奨です
むしろ移動日と言うか、休憩日?
そんな感じ。

そういえば今2ちゃんねるサイト内で

※2chとライブドアが共謀し秘書乙部(敬称略)のブログのアクセス数を水増し、
広告料をスポンサーから騙し取る!?


という騒動が起こっているようです

どういうことやねん、と言うと

以下コピペ━━━

iframeっていうのは、ページの中にページを埋め込むタグ。
つまり2chを開いた人は、自動的にライブドアのブログも一緒に開いてるってこと。


2chの全板にライブドアの乙部秘書の
ブログのリンクを小さく隠して入れて
それによってアクセス数を水増しして
LDが人気があると思わせてLDに
広告を出してる企業をだましてる疑い



ここまでコピペ━━━

だ、そうです


正直ライブドアがどうなろうが、あんまり興味はないので知ったこっちゃないのですが
どうやら色々と資金難なご様子


というわけで俺もその乙部秘書のブログ見てきたのですが



05051201.jpg

 ゚   ゚    ( д   ;)

姉さん・・・大変です・・・


どうやら祭り好きニュー速VIPの住民
通称VIPPERの人たちのハートに火をつけてしまったようです

VIPブログもあるので、そこからTB飛ばしてるんですが
まだまだ勢いは止まりそうにないです・・・

というわけで


いっちょ行ってくる!



※管理人は決して祭りに参加しておりません
 草葉の陰から見守るのが好きなだけです


・・・ホントデスヨ?


このおかげで乙部秘書のブログはライブドアブログのランキングで
ダントツの一位だったようです

同じブログやってるものとしては物悲しいことですが
明日5時には正式な発表があるとのことなので、
こっそりワクワクテカテカしながら待ってみます

5時に発表っていうのは2ちゃん運営側のです

ニュースにはならないだろうけど、こんな事件も日々起こってるわけですね
  1. 2005/05/12(木) 21:29:11|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<またもやチラシのうら  | ホーム | 創聖のアクエリオン #6 その3>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://basis.blog8.fc2.com/tb.php/28-1bb682f5

ば

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

