チラシの裏

アニメとかの感想みたいなんを適当に


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またもやチラシのうら 

人よりちょっと長めの5月病>挨拶

はいおはようございます

というわけで、今日はスピードグラファー第6話
「さよならダイヤモンド夫人」でございます


え?フタコイ?知らねぇよ

もうフタコイは邪推したりせず、適当に観ることにしました
感想書こうにも、もう好きにしてくれ状態。
続きが気になることはなるんですが、
なんだかんだでスタッフが好き勝手やってる状態に思えてきました
というわけで、フタコイはしばらく静観すると思います


そういえば先日、
「18歳の女性に首輪をつけて監禁、"御主人様"と呼ばせる」
という事件が起こりました

本人曰く「ハーレムを作りたい」だそうで
そんな誰もが夢見る非現実的な状況をマジでやろうとしたわけです


どこぞのお金持ちの男が、ロクに働きもせず
親御さんのスネじかじってマンションを借りて
いたいけな少女を囲って欲望の赴くままに
自分の趣味の世界を作って奉仕させているというわけですね


・ ・ ・ ・ ・ ア レ ?


なんでしょうこの感覚、デジャブ?
非常に聞いたことがあるようなフレーズですよ?

いやまさか・・・・




05051400.jpg

「親の遺産を受け継いで一人暮らしをしている思春期真っ只中の少年が
 世間の眼が届かないのをいいことに広大な屋敷にいたいけな少女を囲って
 欲望の赴くままに自分の趣味の世界を作って奉仕させているという噂」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


ギャアアアアアアアアアアアアア


コ イ ツ で し た か。


なんてタイミングなんだ・・・さよなら絶望先生なみのタイムリーさですよ・・・

事件の直後でもちゃんとこれが私のご主人様は放映されました
とても強く成長なされてます・・・・
今後も放送中止とかならなければいいのですが

やはりエロゲーだのアニメだのが、人格形成によろしくないと言われる昨今
今後の風当たりが厳しくなりそうです・・・

注)知り合いに18禁美少女ゲームのことをエロゲーと表現するのは
おかしいと指摘されました
今はギャルゲと呼ぶのが一般的らしいのですが

それなら18禁と全年齢対象の美少女ゲームと区別できないじゃん

そこんとこどうなんでしょ・・・
というわけで今日はこの辺で

また雑談で終わってしまいました・・・





え?スピードグラファーの感想?知らねぇよ


・・・・ウソです、明日にでもするんで勘弁してください
  1. 2005/05/14(土) 06:48:06|
  2. アニメ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ちらしのうら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://basis.blog8.fc2.com/tb.php/29-0ac40e99

ば

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

